明後日からです!(^v^)

saigarou02.jpg>明後日からいよいよ
「藤井浩」先生の個展です

左のチラシクリックすると
大きくなります


「藤井浩」先生も4日間はなんと
彩画廊にずっといてくださいますよ!


ご存じでない方に簡単にご紹介します
歌手「八代亜紀」さんの舞台衣装をきものに関しては
ほとんどが藤井先生の作品です
昨年のサッカー ワールドカップの時に国立競技場で「君が代」を
藤井先生の振袖を着て独唱されていました
京都で開かれる「ファッションカンタータ」と言う
洋服の著名デザイナーと日本のきものとがコラボしたショーに出展されたり
着物業界だけでなく芸能界でも引っ張りだこのすばらしい先生です
とても優しい 逢えば必ずファンになるそんな素敵な方です
そんな藤井先生ですが
今まだ被害が拡大している未曾有の災害となった
東日本大震災 実は自信のあった当日福島県にいらっしゃって
命からがら帰ってこられ 本当に大変な体験をされたそうです
多くは語られないですが・・・・
そんな藤井先生 彩画廊の個展だけはなんとかやっていただけるということで
今、そんな先生の気持ちにこたえるには、一人でも多く来場していただき
先生をみんなで元気づけたい
そんな気持ちでいっぱいです
ブログをお読みになって賛同いただいた方は是非
先生に会いに来て下さい。
そして彩画廊から元気を発信しましょう。
ちょっと今日は堅かったかな~
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お見舞い申し上げます。

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...