夏祭りの報告です\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
今日も真夏日ですね^^;
夏祭りの報告♪スナップ写真編!

DSC_007320190729 (1)

料理は夏祭りの雰囲気で用意していただきました\(^o^)/
ちょっと茶色いものが多いかな^^;

DSC_007320190729 (2)

皆様笑顔が素敵ですね♡
DSC_007320190729 (3)

楽しそう♪
DSC_007320190729 (4)

男の子のゆかた姿もいいですね!
DSC_007320190729 (5)

笑顔がす・て・き♡
DSC_007320190729 (6)

こちらも笑顔がす・て・き♡
DSC_007320190729 (7)

はい!素敵です♪
DSC_007320190729 (8)

絞りのゆかたも男子のゆかたも似合っていて素敵です♡
DSC_007320190729 (9)

楽しい宴は始まっていくのです♪
つづく
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

奄美大島研修⑨

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...