奄美大島研修⑨

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
蒸し暑い日が続いています
お身体ご自愛くださいね!
奄美大島研修つづきです(^_^)/

CIMG089120190728 (4)

大浜海岸というところで
バーベキューを予定していましたが、
あいにく雨が降り出し、どうなることかと思いきや
バスに乗って20分で到着すると
夕日がきれいで有名なこの海岸は
ちゃんと夕日が私たちを迎えてくれました♪

CIMG089120190728 (3)

皆が真面目に研修に取り組んだご褒美のような
綺麗な夕日です♡

CIMG089120190728 (1)

都成織物 黒田専務と平田織物 平田社長も
サプライズでご同席いただけました

CIMG089120190728 (5)

食事中もずっと
大島紬の歴史、現状
そして産地の生産者としての生の声を
私たちに、熱く語り伝えてくださいました!
そして
私たちは
本物を、産地の方々がこれが私たちの作品ですと
胸を張って言える本物の大島紬を一人でも多くの方に伝え
ひろめていけたらと思っています。
翌日は11:00フライト予定ですので
これで大島紬研修編を一旦終了させていただきます<(_ _)>

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...