先日の奄美大島研修が地元の新聞に掲載されました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今日は暑くなりますね!
さて、先日の奄美大島研修ですが地元奄美大島の新聞
「南海日日新聞」に掲載されていました\(^o^)/

CIMG092920190808 (1)

7月19日の新聞に掲載されていました!
CIMG092920190808 (2)

真剣に大島紬のことを勉強しようと
泥田に入り泥染めを本気で体験している姿に
地元新聞社の記者さんも感動されていました!
伝統のある奄美大島紬の本物を伝えていかなければいけないと
改めて感じた出来事でした!

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...