台風はいかがでしたでしょうか!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
まだ風は強いですね!
さて、無事に開催されると思っていた「どんどん高松花火大会」は、
当日、正午に中止が発表されました・・・・・(-“-)

156569250837120190816 (7)

そんなことを想像していなかった私たちは
午前中に高松に入り、
さぬきざるうどんの宗家「川福」でお昼ご飯を美味しくいただいていました。

昼間から、おでんと天ざるうどんと冷たいビールですっかりできあがったあと
レトロな地元の喫茶店でアイスコーヒーを飲んで寛いでいたところ
まさかの!!!!
高松市のホームページに花火大会中止の文字が!!!
(@_@;) (゜o゜) (>_<)

156569250837120190816 (8)

で、こういうことに・・・・・
156569250837120190816 (2)

払い戻しのできない特別観覧席をよやくしていたので
サンポートホールのなかで
ミニコンサート、お弁当にお酒とソフトドリンクになりました^^;

156569250837120190816 (1)

とりあえず乾杯です!  (完敗かも・・・・)
156569250837120190816 (3)

しかし、このミニコンサート
とっても良かったです♪
中止になった記憶がないくらいの花火大会が、まさかの中止で
何とか喜んでもらえるようにと、コンサートの内容も相当工夫して下さって
その想いが伝わってきて、スタッフの皆様も相当な気配りをされ
残念な中にも、たくさんの喜びもいただきました\(^o^)/

156569250837120190816 (5)

そして、勢いがついた私たちは!
地元イタリアンのお店に行き

156569250837120190816 (4)

こうなりました♪
156569250837120190816 (6)

そしてやはり!
こんな感じで
高松の夜を過ごすのでした♡

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...