お盆休み2日目は・・・・・

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今日も35度近くまで上がりますね^^;

さて、昨日も書かせていただきましたが、
台風10号の影響で,
大幅な予定変更をされる方も多かったのではないでしょうか。

私は14日、高知県の四万十を訪れる予定でしたが・・・・・・
14日の夜から15日は瀬戸大橋が通行止めになりそうなので
赤穂温泉に行先を変更して、午前中に瀬戸大橋を渡ることにしました。

156583822114420190817 (8)

香川でうどんを食べ、午前11時頃に瀬戸大橋を渡りました。
すでに瀬戸大橋2輪は通行禁止、速度制限50キロ規制でした、
途中、サービスエリアや、畠山製菓さん、日本一の駄菓子屋さんなど
15時チェックインまでゆっくりとドライブしました♪
そして18時から夕食です♡

156583822114420190817 (9)

鱧しんじょう♪
おいしい\(^o^)/

156583822114420190817 (7)

お造りは
鱧をだしで湯引きしたものや、生のアナゴ、生だこ
鮪にボタン海老、
あっという間に完食です!

156583822114420190817 (1)

こちらは鱧のしゃぶしゃぶ
これは絶品の美味しさです♡

156583822114420190817 (2)

鮑のおどり焼
美味しい♡

156583822114420190817 (10)

茄子のごまみそ和え
美味しい♪

156583822114420190817 (6)

かなりお腹いっぱいになってきましたが
ご飯ものがまだありました^^;

156583822114420190817 (3)

アナゴの釜めしです♪
これがまた絶品で全部食べてしまいました(^.^)

156583822114420190817 (4)

赤だしもすっきりして美味しいです!
156583822114420190817 (5)

トマトのデザートは爽やかでとても美味しかったです♪
そして食後は、カラオケをして、温泉につかり
台風で荒れた海を眺めて過ごしました♪
今回の宿泊先は「赤穂温泉 呑海楼」さんでした。

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...