ブラーノ島も素敵なところです\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
気温は34度まで上がります(+o+)

さて、来年と思っていた「キモノDE散策inイタリア」ですが
来年はオリンピックイヤーで、全国の花火大会の予定が大幅に変わったり
東京では5月開催の花火大会も多いようですので、
それ以外でもいろんな行事が前倒しや、10月、11月にずれ込むものもあるようで
なかなかいろんな調整が予想通り、難しくなりそうなので、
再来年秋には実施しますので、乞うご期待くださいね♡

DSC0871020190822.jpg

ここはヴェネツィアの島のひとつ
ブラーノ島です♪

こんな景色の中で一生の思い出の写真を撮りたいですね♡
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...