また行きたい「キモノDE散策inイタリア」その②

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、ところにより雨
湿度の高い一日ですね!

さて、昨日も書きましたが、「キモノDE散策inフランス」から10年
何とか実施したい2021年「キモノDE散策inイタリア」です♡

DSC_055820190820.jpg

~サンマルコ寺院~
サンマルコ広場は、秋になるとアクア アルタが少し気になりますが
世界中から観光客が集まるこの広場では
予想をはるかに超える着物姿への反応が体験できます♪
やっぱり外せないかな^^;

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...