着物DEフランス 決定!

みなさ~ん
お久しぶりです
サボっていたわけではないのですが ちょっとブログを書くところに
入れなくなってしまいまして・・・・やっぱ言い訳か
ところで前にも予告しましたが「キモノDEフランス」決定しました!!!!
本当は行程表を載せたいのですがこれも作ったものがちょっとずれてしまいまして・・・
やっぱり い い   わ     け ・ ・ ・
決まったことは
日程2011年10月5日(水)~10月10日(月・祝)
代金大人お一人様2名1室利用 200,000円
全食事つきセーヌ川ディナークルーズつき
ご出発も楽々岡山空港より仁川経由
現地での移動も同じグループのみのバス移動
気を使わずに楽々移動
着物の着くずれなどもバスの中などで簡単になおせます
もちろん着せ付けもOK!
あと楽しいことを挙げれば きりがない!!!
本当に皆さんにこの楽しさ!優越感!感動!味わっていただきたいです
こんな経験できるチャンスはないです
どんな芸能人がいくよりも歓迎されます!
ヨーロッパの着物人気はすごいです
ぜったーーーーい いきましょ~~~~
以上  行程表 なおったらブログに載せます!!!
  彩画廊のキモノDE散策は凄いらしい!!!
 あ~ブログを書くと   おなかが・・すき・・ます
  「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

着物DEフランス 決定!”へ1件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日本文化大好きなパリなんですよ~ 凱旋門の近くにラーメン「ひぐま」だっけ??お店があるとか(違ったかな?)昨日テレビで見た。
    ユニクロもある! しかも日本のものと一緒でリーズナブルなお値段で大人気! とある社長さんがパンツ買いにきたてた(笑)
    そりゃ、着物着てたら大歓迎ですよね!!
    行ってみたいけど、日程がね。。。
    子供のイベント1番の我が家なんで。。。

よちえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

パリの前に

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...