パリの前に

昨日お伝えした 「キモノDEフランス」は10月からですが
明後日の夜からバッグ展の準備の為シンガポールに行ってきます
東南アジア初体験です
といっても目的は観光ではなく
オリジナルのクロコダイルのバッグの発注
世界中のクロコダイルの皮が集まってくるところで
世界の一流と言われるブランドが発注するところで
彩画廊も仲間入りです!
言っておきますが 観光はちょっとしかしません・・・
ちょっとしか・・ ちょ ちょっと ちょっと観光します
ということでお休みします
以上です
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

パリの前に”へ1件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お出かけばかりじゃん!!
    うらやましいよ~
    仕事だけど、絶対観光するね!! するでしょ!!
    ぜぇ~ったいしてくるわ!! きぃ~
    うらめしや~

よちえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...