キモノDE散策inパリ行程表だよ

paris-big.jpgこれが行程表です
まだ考えている人は
もったいない
絶対に行きましょう
「あなたの一生のなかの
   6日間をください」
必ず行ってよかったと言ってもらえます

なぜ ここまで言い切るかというと
お店に置いてあるイタリアの写真を見るたび思い出します
一緒に行った人の感動、笑顔、もちろん現地の人の着物に対する称賛!
いったメンバーに聞くと「次誘われたらどうする」の質問に
「断る理由が見つかりません」と言っていました
帰ってくる日が3連休の最終日ということもあり
限られた席数しかとれないので
お申し込みはすぐにでも  すぐにでも
2回言っちゃった
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

パリの前に

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...