帰ってきました(^v^)

クロコの皮の買い付けと
オリジナルのバッグの発注でシンガポールまでい行ってきましたが
本当に観光も ほとんど・・せず・・
帰ってきました(^v^)
報告は明日からしますね
今回は世界のトップブランドすべてが仕入れている
クロコダイルの原皮世界ナンバーワンのところで
最上級の皮を買い付けてきました
決して観光などは・・・・・
DSCN5119.jpgあっ
写真間違えた!!!
こっこれはっ!!!
何かの間違いでは!!!
でも本当に
秋のバッグ展にむけて
たっぷり仕事は
してきました
あんまり言うと
嘘っぽいので
また明日

「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...