金沢に行って参りました⑥

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、昼過ぎからは曇り
週末の被災地の雨が心配です!
金沢研修旅行の続きです。

157015950068720191017 (4)

ひと通り加賀友禅の勉強をした後は
所蔵されている作品を見学させていただきました。

157015950068720191017 (5)

丁寧な仕事をされた作品は
素敵ですね!

157015950068720191017 (3)

素晴らしいです!
しかし
この後の食事に少しずつ
気持ちが移っていっています^^;

157015950068720191017 (1)

そして♡
夕食は『能登牛』
写真は前菜のお肉と松茸

157015950068720191017 (2)

メインの焼きすきです♪
すき焼きのタレがかけてあるので
そのまま焼いて卵をくぐらせていただきます♡
食べることに夢中で全く写真を撮っていなかったので^^;
ごめんなさい<(_ _)>
金沢研修旅行報告は明日で終わります!
土曜日は彩画廊をお休みして
スタッフ全員と、お客様と秋の散策に行って参ります(^_^)/
行先は香川県、
香川といえば「うどん」ということで
うどん作りを体験してまいります!

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...