金沢に行って参りました⑦

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼過ぎからは雨
明日はお出かけなのですが・・・・・
金沢研修旅行の続きです(^_^)/

157015949777220191018 (6)

2日目は朝から台風の影響で暴風雨でした!
駅に行って帰りの便がどうなるかを確認して
何とか帰るころには弱まりそうなので、
観光することになり
金沢が初めてのメンバーもいたので「兼六園」へ

157015949777220191018 (1)

雨は結構降っていましたが、
風はときどき突風が吹きますが
傘が崩壊するほどではなかったです^^;

157015949777220191018 (5)

兼六園は1時間程散策して、
金箔貼り体験に行く予定でしたが
時間の予定が合わず
近江町市場へ移動し、お昼ご飯へ
いつもは朝7時過ぎから並んでいるお店らしいですが
何とすぐ入れると聞いて「御寿司 山さん 本店」へ

157015949777220191018 (2)

私は朝食をたくさんいただいていたので
こちらの「おまかせ丼」をいただきました♪

157015949777220191018 (4)

皆さんは「海鮮丼」をいただきました♡
この豪華な海鮮丼が金沢研修旅行の締めでした!
明日19日(土)は高松へ「うどん作り体験」に行って参ります♪

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...