秋の散策「うどん作り体験&栗林公園」に行って参りました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
台風20号、21号と立て続けに発生しています
被災地に向かわないことを心より願います。

さて、昨日はお店をお休みして「秋の散策」に行って参りました(^_^)/
CIMG599220191020 (2)

今回の散策は
お子様も含めて64名バス2台で出発です♪

CIMG599220191020 (1)

バスの中はこんな様子で
楽しくお出かけです♡

CIMG599220191020 (4)

行先は瀬戸大橋を渡り香川県へ
CIMG599220191020 (5)

タイトルにもある「うどん作り体験」の目的地
「中野うどん学校 高松校」に到着です!

CIMG599220191020 (3)

こちら中野うどん学校は、
音楽をかけて踊りながらうどん作りを体験できる
とっても人気のある体験施設です♪
2015年秋にも琴平校で楽しませていただきました♡
今回はどんな曲でうどんを打つのか楽しみです♪

つづく
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...