秋の散策「うどん作り体験&栗林公園」⑧

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、夜は曇り
今朝は寒かったですね!
秋の散策続きです。

CIMG613020191028 (1)

うどん学校を出るころから雨が降り出して
栗林公園に到着したときにも
まだ雨が降っていました。
遠くで傘をさしている着物姿が見えますか?

CIMG613020191028 (14)

雨コート持って来てよかったですね♪
CIMG613020191028 (2)

ちょっと散策していると雨が上がってきました\(^o^)/
CIMG613020191028 (15)

見つけました!
栗林公園はとても広いので
探すのが大変です^^;

CIMG613020191028 (3)

お子様たちも雨が上がって嬉しそうです♪
CIMG613020191028 (6)

走り回って探していると
遠くに発見!
あ!さっきのお子様ですね^^;

CIMG613020191028 (5)

ハートの木を発見♡
CIMG613020191028 (4)

ここに集まってきてくれると
写真が撮れますね♡

CIMG613020191028 (7)

いいですね~
皆様こちらへ!

CIMG613020191028 (9)

私は走り回っていたので
集まってくださると助かります♪

CIMG614820191028-16.jpg

橋の幅の中で撮っているので
なかなかちゃんと撮れなくてすみません

CIMG613020191028 (8)

あの船も乗ってみたかったな~
CIMG613020191028 (10)

お茶席にもたくさんいらっしゃいましたね♪
CIMG613020191028 (11)

美味しかったですか?
美味しかったでしょうね・・・・

CIMG613020191028 (12)

この後も皆様を
探して走り回っていましたが

CIMG613020191028 (13)

結局、集合時間が近づいてきたので
写真は終了です。
秋の散策「うどん作り体験&栗林公園」を最後までお付き合いいただき
ありがとうございました<(_ _)>
この後も、お出かけの情報がたくさんあります
次は、倉敷散策アフタヌーンティ
その次は「大山和傘灯り」と書いて行きます
お楽しみに♪

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...