秋の散策「うどん作り体験&栗林公園」⑦~ヘアセット編~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今日は朝から町内の掃除でした!
秋の散策続きです。

CIMG622920191027 (1)

今日は、
着物でのお出かけで欠かせないのが
ヘアセットということで!
朝早くからご自分で頑張ってこられた方の写真です♡
朝から、家のこと、お子様のことなどをされて
着物を着て、ここまでヘアセットに気を配られるのって
素敵です♡

CIMG622920191027 (2)

白大島に染の帯、
お子様にも着物を着せられて
綺麗にシニヨンヘアをされていますね♡
赤い簪もポイントになっていますね♪

CIMG622920191027 (3)

こちらも、
お子様に着物を着せられて
シニヨンヘアを頑張ってされていますね♪
素敵です♡

CIMG622920191027 (4)

こちらは
髪飾りが際立つようなヘアセットをされて
素敵です♡

CIMG622920191027 (5)

こちらは
大人な雰囲気で
簪も素敵です♡
女性ならではの素敵な身嗜み
朝、忙しい時間に髪型に気を配り
着物姿を素敵に見せていただいた皆様に
心より感謝いたします<(_ _)>
つづく

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...