倉敷散策&アフタヌーンティ③

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今朝も寒かったですね!
倉敷散策&アフタヌーンティ続きです(^_^)/

CIMG599320191101 (9)

ランチを兼ねたアフタヌーンティなので
メイン料理の一品を一緒にいただきます♪

CIMG599320191101 (1)

まずは、前菜とスープとバン♡
おいしそう♡♡♡

CIMG599320191101 (2)

メインは
お魚、お肉、パスタの中からひとつ選びます!
写真はもちろんお魚です♡

CIMG599320191101 (3)

パスタはこちら♡
CIMG599320191101 (4)

そしてお肉料理はこちら♡
どれも美味しそう♡♡♡

CIMG599320191101 (5)

そして豪華なこちら♪
CIMG599320191101 (6)

別の方向から見ても
ぎっしり詰まっています♡

CIMG599320191101 (7)

いったい一人何種類のスウィーツが食べられるのかっ!!
幸せすぎる

CIMG599320191101 (8)

こんな幸せな時間を過ごさせてくれた
倉敷72cafeさん 素敵です♡
また来ます!

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

大山和傘灯り

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...