大山和傘灯り

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
3連休の天気は好さそうですね♪
大山和傘灯りに数名で行って参りました(^_^)/

line_21590580610445220191102-6.jpg

岡山からは車で2時間弱かかるので
今回は4名で行って参りました♪

line_21590167305830820191102 (1)

大山旅はランチからのスタートです!
line_21590167305830820191102 (4)

ハーブガーデンがきれいに広がっています♪
line_21590167305830820191102 (2)

可愛いお花が色んなところに咲いています♡
line_21590167305830820191102 (3)

お花の名前はわかりませんが❀
line_21590167305830820191102 (5)

素敵なところです♪
つづく

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...