ちょっと前の「ハロウィン スウィーツ バイキング」(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
霧が出ているところもあるようですね!
さて今日は、11月3日(日)文化の日に行った
「ハロウィン スウィーツ バイキング」の報告です♪

line_21440698066087220191109 (1)

岡山国際ホテルで開催されたイベントです♪
line_21440698066087220191109 (2)

かわいいスウィーツがたくさんありました♡
スウィーツ バイキングといっても
ほかにもパスタやサラダ、ピッツァなどの軽食もありました♡

line_21440698066087220191109 (3)

連休なのに皆さんお付き合いくださいました♪
中での様子はまた明日につづく♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...