「ハロウィン スウィーツ バイキング」②

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、昼過ぎから時々曇り
本日は「祝賀御列(おんれつ)の儀」東京都内でパレードですが
お天気が好くて良かったです!
そして岡山では「おかやまマラソン」も開催されていますが
こちらも好天に恵まれて良かったです!

CIMG632920191110 (1)

すでに、11月に入っていましたが
ホテルでのイベントです!
ハロウィンにちなんだ料理が並んでいます♡

CIMG632920191110 (3)

スウィーツもたくさん並んでいましたが
あっという間になくなっていきますね^^;

CIMG632920191110 (2)

何を食べようかな~
CIMG632920191110 (5)

ワクワクが止まりませんね♪
CIMG632920191110 (4)

なるほど!
スウィーツから攻めるのですね♡

CIMG632920191110 (7)

しっかりお皿にのっていますね♪
CIMG632920191110 (6)

すごいっ!
何皿ぐらい食べちゃう予定ですか?

CIMG632920191110 (8)

こちらは
お食事からのスタートですね♪

CIMG632920191110 (9)


こちらはテーブルにところ狭しと並んでいますが・・・・
お食事もスウィーツも同時スタートですね^^;
こうして楽しいお食事が始まりました♪
つづく

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...