工房見学に行ってきました②

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
気温はそんなに上がらないようですね!
京都 工房見学続きです(^_^)/

CIMG618220191119 (1)

とても素敵なところです♪
CIMG616520191118 (7)

さりげなく作品が飾られています♪
CIMG618220191119 (2)

置かれているものすべて素敵ですね♡
CIMG618220191119 (4)

こちらは現在制作中の作品です!
CIMG618220191119 (3)

中からみた外の様子です!
CIMG618220191119 (5)

藤井浩先生です!
これから工房を見学させて頂きますが、
アトリエは、離れにあるということで移動します

CIMG618220191119 (6)

自然豊かな場所にある工房ですので
あらゆるところに素敵な写真スポットがあります♪

CIMG618220191119 (8)

マンホールの蓋が写って
ちょっと撮り方失敗しましたが^^;
素敵ですね♡

CIMG618220191119 (9)

なかなかアトリエにたどり着きません
素敵なところがたくさんありますので^^;
ということで、アトリエの中の写真はまた次回で!

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...