工房見学に行ってきました\(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼過ぎから夕方からは雨
寒さは少し和らぎそうですね!
先月、10月30日(水)京都へ工房見学に行ってきました(^_^)/

CIMG616520191118 (3)

新幹線で京都まで行きます!
駅ではワクワク気分で待っています♪

CIMG616520191118 (1)

まだかな~
CIMG616520191118 (2)

楽しい工房見学にしたいですね♡
CIMG616520191118 (5)

二条城のそばから
昨年暮れに山科に工房を移された
「アトリエ・フジコウ」藤井浩先生、藤井裕也先生の工房へ
お邪魔させて頂きました!

CIMG616520191118 (4)

300坪の土地に建つ
風情のある日本家屋で
工房と自宅を一緒にされて作品作りを日常に取り入れられ
新たなチャレンジをされています!!

CIMG616520191118 (6)

旅館か料亭のような趣があり
裏山には、自然があふれていて
とても素敵な工房です♡
つづく

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...