工房見学に行ってきました④

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
今朝も寒かったですね!
京都工房見学の続きです(^_^)/

CIMG623620191122 (4)

アトリエを出て
広い敷地を少し散策です♪

CIMG623620191122 (1)

ここが裏山で
写真の中央付近にあるフェンスまでが
こちらの敷地だそうです!

CIMG623920191122-6 (1)

高台にある工房からは見晴らしも最高です♡
CIMG623920191122-6 (2)

ブランコも置いてありました♪
CIMG623620191122 (3)

今度は母屋の方で
作品作りのご説明と、実際に絞るところを見せていただきます♪
つづく

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...