工房見学に行ってきました⑥

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り
ちょっと寒さも和らいでいますね!
昨日は彩画廊をお休みして紅葉散策でした♪
天気予報では一週間前から雨の予報でしたが、
曇り、夕方には晴れてきて
雨には遭いませんでした\(^_^)/
その報告はまた後日です♪
京都工房見学の続きです(^_^)/

CIMG105820191125 (7)

アトリエの見学はふたつのグループに分かれていました、
後からアトリエに入ったグループは、
素描きの体験をさせていただきました♡

CIMG105820191125 (1)

素描きを見せてくださるのは
藤井朝子先生です。

CIMG105820191125 (3)

下絵も何もないところに
絵を描き始められました!

CIMG105820191125 (4)

プロの技術の高さを目の当たりにしました!
CIMG105820191125 (5)

あっという間に綺麗なバラの花が描かれていき感動です!
CIMG105820191125 (6)

正絹の生地に筆を置くのは勇気がいります!
CIMG105820191125 (8)

貴重な体験ですね♡
CIMG105820191125 (10)

素敵なアトリエでした♪
CIMG105820191125 (9)

素敵な工房見学でした。
あと少しだけつづく

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...