直島散策③

皆様こんばんは。
本日は初売り準備のため
更新が遅くなりました<(_ _)>
直島散策の続きです(^_^)/

CIMG667220191229 (4)

昨日の赤カボチャから歩いて2分程度のところに作品がありました♫
CIMG667220191229 (2)

中にも入れます♪
CIMG667220191229 (1)

それではみんなで記念撮影です♡
CIMG667220191229 (3)

港付近の作品から
次の場所へ♪
ここからは車で移動します!
つづく

nenmatsunenshi20191229.jpg

本日から年末年始休暇ですが
初売り準備をしていました、
明日からはお休みに入りますが
時間があれば更新していきますね♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

直島散策②

次の記事

本日より初売りです♪

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...