明日からお休みです

明日からお休みですが
今日は、彩画廊で着付けをして下さいました
廣田さまの写真を許可をいただいて載せさせていただきます
CIMG6052.jpg素敵な写真でしょ!
奥さまは髪形も着物もとても
よくお似合いですよね~
お嬢さんもとてもかわいーーですね
笑顔もとてもいいで~す
御主人もテレ屋さんですがとても
雰囲気のいい素敵な方でした
こんな素敵な御家族の着付けを
担当させて頂いて
とってもありがたいです。
ありがとうございます
またいつでも彩画廊を御利用して下さいね


今日はもう一つ
廣田様をご紹介していただきましたN様の
お子様で「彩画廊キッズ」の代表メンバーからの
かわいい贈り物です。
CIMG6054.jpg
かわいいでしょ
こいのぼりです
紙コップと
お子様が遊んだ折り紙の
切れ端で作ったそうです
すっごい
そんなアイデアNさん
すっごーーーーーい
尊敬 尊敬

ちゃんと中にはお菓子も入れてました・・・すごーーい
 以上 みぃちゃん親衛隊
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...