ただいまでーす\(^o^)/

いよいよ長崎&福岡になぜ行ったのかが明らかに
えっ!!観光でしょう って!!!
そう言ったら終わりじゃないですか ってゆうか観光はしますよ
いやむしろ観光が主・・いやいや観光重視・・・いやいや観光のみ・・・
あーーーめんどくさい
でもこれから写真とともに明らかに
CIMG6062.jpgよく見て下さい
誰かのサインです
これは
「思案橋ラーメン」の店内です
あるかたのお気に入りのお店です

CIMG6063.jpgこれでわかりますか?
そうですあの人です
長崎出身の
大スターですよ


CIMG6064.jpgこの写真は
彩画廊の大切なお客様で
街燈が好きな方がいらっしゃるので
ちょっと写真へたですね・・・

CIMG6065.jpgこんどは
ちょっとアップで
やっぱりへただ・・・

CIMG6072.jpg夜の
「めがね橋」
きれいでしたよ


CIMG6074.jpgここはいっとかないと
ねっ!
「龍馬伝」でみましたよね


CIMG6077.jpg看板も
坂道に面していっぱい
会談や坂道だらけなので
飽きさせないような工夫が
いっぱいです

CIMG6079.jpg
これも???
これはネコちゃんです
いたるところに
ネコちゃんが・・・

CIMG6081.jpgつきました
すごい行列でしたが入ってみました
中は写真が撮れないので

CIMG6084.jpg靴のサイズを
間違えたわけではありません
龍馬っっぽい?

CIMG6089.jpg龍馬っぽい?
こんなめがねかけてませんね・・・
龍馬のゆかりの場所から
・・・


CIMG6085.jpgねこ

そして
CIMG6091.jpg大浦天主堂
やっぱ観光・・・・

CIMG6106.jpg福山雅治さん
ゆかりの地
稲佐山です

CIMG6103.jpgでゆかりの地めぐりを
しましたが
写真はやめときます


ということで
今回の旅は
5月3日にマリンメッセ福岡で「福山雅治」さんのライブを観る
その前にゆかりの地めぐり&観光でした
ちなみに私は福山さんのファンであって
男が好きなわけでは決してありません!!!要チェックです!!!
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日からお休みです

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...