直島散策⑩

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
風が強いですね!
今日は成人の日
岡山の成人の集いは昨日12日でした
直島散策の続きです(^_^)/

CIMG679120200112 (1)

港に帰ると
イルミネーションが点灯していました♪
さっそく 🎄ツリーの帯と一緒に♡

CIMG679120200112 (2)

クリスマスの帯と一緒に♪
CIMG679120200112 (3)

楽しい直島散策でした
CIMG679120200112 (4)

遠くの赤かぼちゃと一緒に♪
CIMG679120200112 (5)

このアート作品もライトアップされていたので
明るいときとは違う印象で記念撮影です♪

CIMG679120200112 (6)

帰りのフェリーから
先ほどのイルミネーションを撮るとハート型でした♡

CIMG679120200112 (7)

直島散策を一日楽しみ大満足でした
おしまい♡
直島散策の記事を最後までお付き合いいただき
ありがとうございました<(_ _)>

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

直島散策⑨

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...