可愛かったな~♡

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
雪がちらつくかもしれませんね!
さて今日は、先日の「きものパーティ」のショーの写真より振袖姿を♪

DSC_017420200217 (3)

モデル役の方と曲に合わせて踊りながら
振袖の帯結びをしていく素敵なショーでした♪

DSC_017420200217 (4)

お振袖もしっかりした柄でした
帯結びは末広立矢結びです♡
バランスをとるのが難しい帯結びですが
ス・テ・キ です♡

DSC_017420200217 (1)

こちらはお振袖の色柄もかわいらしい感じですね♡
DSC_017420200217 (2)

こちらの帯結びは
結び手の方の創作帯結びです♪
基本をしっかり学ばれている方なのでアレンジも素晴らしいです
お振袖の雰囲気にぴったりの帯結びができあがりました♡

DSC_017420200217 (6)


ステキな色目のお振袖が
モデルの方にとても良く似合っておられますね♪

DSC_017420200217 (5)

帯結びをちゃんと撮ることができなかったので・・・・・
花結びをされていました♪
このショーはお振袖、帯結びもステキでしたが
ヘアセット、メイクもステキで
何より、モデルの方の可愛さ美しさも最高でした\(^_^)/

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

帯結びの様子♪

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...