今週の土曜日は京都です

じゃーーん
またまたお休みします
今週の土曜日は京都で行われる
FashionCantata at 西本願寺に
行ってまいります
img002.jpg
昨年は大覚寺で行われました
すごく幻想的で素敵だったそうです
内容は世界的な洋服デザイナーと
日本を代表するきもの作家による
洋と和のコラボしたファッションショーです


今年はゲストモデルに今ドラマで話題の「杏」さん
アーティストとして「元ちとせ」さん「中孝介」さん
「alan」さんなどです。
そして肝心のファッションショーですが
洋服は「ANNA SUI」
きものは彩画廊で個展を開催して頂いた「藤井浩」先生
「羽田登」先生、「佐野正喜」先生、「栗山吉三郎」先生以上4名
超有名な先生方の作品が出品されます
すっごい楽しみなんですが・・・
土曜日が雨だったら日曜日になるので残念ながら
日曜日は彩画廊は営業いたしますので見に行けません
しかし日曜日になっても彩画廊は土曜日は お・や・す・み します
ややこしい?
とりあえず土曜はお休みで
日曜日は営業ということです。
しかし、しかし京都は土日とも雨になりそうです・・・
テルテル坊主しておこうかな ってこれ風鈴だよ!
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

今週の土曜日は京都です”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しそうなのに 雨だわ。。。
    あ~週末雨は困るよね。。。
    日曜は運動会が多いのよ。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます
    直前までもっていたのですが・・・
    開演30分前に降りだしました
    でも全員にレインコートを配り
    強行しました
    おかげさまで、なかなかできない体験が出来ました
    とても良いショーでしたよ♪

よちえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...