行ってきました(^v^)

1日遅くなりましたが
京都に行ってきました
目的は「FashonCantata」です
雨がいつ降るのか!!
そんな天気の中、彩画廊から総勢19名で出発
8時に彩画廊を出て雨が降ったりやんだりの中
バスは快調に走りまして11時前には食事をするところの近くに到着
11時半の予約なので近くに「六角堂」があったのでちょっと散策CIMG6125.jpg
こんなところだよ
真中には六角形のお堂がありましたが
写真はこれのみ・・・

そしてちょっと時間をつぶして
おなかも減らして、少し歩いてランチのお店へ
CIMG6126.jpg
ちょっといい雰囲気のお店でしょ
「京料理 にしむら」
藤井浩先生のおすすめのお店です。

CIMG6128.jpg
自家製みそだれで焼いた鴨めちゃうまでした
あとは
量もちょうどよかったです
あ~もう一度食べたい

ここまでは雨ももってくれてショーが終わるまで持ってくれれば・・・
しかし開演20分前かなり本降りになってきて
どうなることと思っていたら
全員にレインコート?雨合羽?らしきものを配って強行することが決定
ここからの映像は皆さんの不評を買うのでやめました
あらかじめ持って行っていたレインコートやら
足もとはゴミ袋で包み
どこから見てもゴミに見えそう・・・
でもおかげで強くなる雨にも負けずに最高のショー観ることが出来ました
この続きはまた明日
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

行ってきました(^v^)”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コインランドリーに行ったらたくさんの車
    娘は、なんでお休みなのに車がたくさんあるの??ってブツブツ。。。
    楽しめて良かったですね、いいな~

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    そうなんです、彩画廊出発だったので
    駐車場は大繁盛でした。
    次は皆さんとお出かけですね。
    あとフランスもねっ!一緒に行きますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...