ちょっとおそくなりましたが

先日の京都の続きは明日と書きながら・・・
ちょっと最近ぼけてきたかな~
「FashionCantata」
本当にお金を払ってもできない経験でした
「杏」さんきれいだったな~
藤井先生のきもの着せたかったな~
1,2,3列目を陣取って、レインコート?
合羽姿でみましたよ~
でもステージから見ると
きっとヘンな光景ですよね
用意していたレインコートもあったので
ほとんど濡れずにバスに戻りました
駐車場にある建物が関係者の控室だったみたいですが
雨がまだまだ降っていたので
一人で「市田ひろみ」先生がおられたのに
挨拶もできずで・・・
バスはすぐ出発して帰りに「井筒屋」によってお土産買って
帰りました。
とっても楽しかったです。
そして、さらなる朗報が!!!!!
なんと「藤井浩」先生も”キモノDE散策inフランス”
一緒に行っていただけます!!!
あの舞台に作品を出品されるような先生が かっ感激です!
予定の座席が埋まり次第締め切りです
すぐにご予約を!!
じゃあこのへんで
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

ちょっとおそくなりましたが”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しそうで~
    雨でなければもっと素敵だったでしょうね~
    京都に行くだけで楽しいですよね~

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます
    また、一緒にお出かけしたいですね[絵文字:v-22]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...