今日からゆかたフェア

今日からのゆかたフェアの準備で3都物語の続き
遅くなりました。
京都の京丹後市から神戸に移って
フルーツフラワーパークについたころには
すっかり雨も上がり、花とモンキーショーを楽しんで
新神戸駅のホテルANAクラウンプラザホテル神戸にチェックイン
いつも同室の男性メンバーと今回はちゃんとベッドが離れていてホッとしました
やっぱり日本のホテルはいいですね。
そして晩御飯はちゃんこだよ
CIMG6147.jpg神戸元町にある
神の山
4,5年ぶりにきました


CIMG6143.jpg
すごい量ですよね
これがお相撲さんの1人前
すごいです


CIMG6142.jpgお刺身を注文すると
なんとわさびが
でっかいでしょ
各テーブルに1本ずつ
残ったわさびは焼酎に
入れて飲んだらおいしい
やってみたらなかなかいけます


CIMG6141.jpgすごい量でしょ
3人前です
あっという間に
 “ぺろり賞”


CIMG6145.jpg
曙だったかな?
小錦だったかな?
の足袋です
横の人の足が24,5cmだから
・・・でかい
そしてその後は
おとなしく??
ホテルで就寝


そして翌日は
3都めの大阪へ
1時からの劇団四季ミュージカル「アイーダ」を観に
すっごいよかったです
続きはまた次回
ゆかたフェア来てくれたら続きかこうかな~
どうしようかな~
  「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

今日からゆかたフェア”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごく楽しそうですね~
    しかも美味しいものばかり!!
    いいじゃないですか~「ぺろり賞」「ピカピカ賞」です♪

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    ぺロリ賞つかわせて頂いております
    次のお出かけは御一緒できますね!!!

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

3都物語

次の記事

明日は散策です。

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...