明日は散策です。

先日は研修という名の観光???
に行ってきました。
大阪で劇団四季ミュージカル「アイーダ」観てきました
すっごい感動しました。
アイーダ役の「井上 智恵」さんの歌声ジーンと響きましたし
ラダメスという役を演じた「阿久津 陽一郎」さんは
広島で観た「マンマ・ミーア」でもサム役を演じられていた方でした。
歌もさることながら、わかりやすいストーリーを感情表現豊かな
迫力の舞台にひきこまれ、あっという間にフィナーレを迎え
感動のままに帰ってきました。
そんなにたくさん劇団四季のミュージカルを観たわけではないですが
私の中ではかなり上位に入ります。
ニューヨークブロードウエイや本場ロンドンでも
いくつかのミュージカルは観ましたが・・・英語力不足
でっ!やっぱり日本語の舞台がいいかな
そして、明日は定休日を使ってお客様と散策に行ってきます
行先は、次のブログで報告しますよ!
   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日からゆかたフェア

次の記事

先日の散策の報告です。

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...