先日の散策の報告です。

6月22日(水)はお客様と散策に行ってきました。
場所は「みろくの里」の「いつか来た道」
東京オリンピックと同い年の私には懐かしい
昭和のにおいぷんぷんでした。
CIMG6187.jpg
今回も子供さん同行の方と
大人の方だけで参加の方に
バス2台に別れて出発です。

CIMG6154.jpg
バスの中はこんな感じ
もちろん私は精神年齢の近い方のバスです。
ひょっとしたら自分より賢い子ばかりかも・・笑
遊ぶ前は やはり腹ごしらえ
今回は「かに甲羅」福山本店でランチです。

CIMG6157.jpg
早く食べたくて・・・うずうず
あんまりじっとしていると目の前のもの全部食べちゃいそう
ちょっとうろうろしてこよう。
ブログ用の写真撮るには全部料理がそろうの待たないと・・・

CIMG6158.jpg
あっこっち見てピースしてる
とりあえず写真撮っておくか・・


CIMG6160.jpg
やっぱり食べ物にしか目がいかない
お子様ランチも「おいしそ~」
ブログを書いている今も・・・


CIMG6162.jpg
「きたーーーーー」
おいしそ~~~~~~~
全部そろうまで待っていたので、ほかの方は結構食べ終わりかけでしたが
あっという間に追いついて


CIMG6163.jpg
デザートは、ほぼ一緒に食べました。
大満足のランチです。
かにさん ありがと~~~~
なんかやっぱりおなかがすいてきたので
続きは次回お楽しみに。
って、バスと食べることしか書いてナ~~い
  「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

先日の散策の報告です。”へ1件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    息子が「かっぱみてきた」っておばあちゃんに話してた。
    おい、かっぱさんのイメージしかないのか??
    それはDVDジャン。。。
    私ラストが気になってますが。。。めっちゃ見いってました。
    娘は なめねこの免許証を実家の猫に見せてました。
    二人の思い出はなんか変。。。
    子供たちにはちんぷんかんぷんだったみたい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日は散策です。

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...