着物とひまわり 続きです♪

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
明日もお天気好さそうですね♪
昨日は朝から忙しく気がつけば閉店時間でしたので
ブログの更新ができなかったです ^^;
今日も簡単更新ですが、着物とひまわりの続きです(^_^)/

DSC0475720200717 (1)

散策と写真撮影を楽しんだ後、
もう一つのお楽しみ♪ランチです♡

DSC0475720200717 (2)

国分寺の近くにある
築百年の古民家をリノベーションした
イタリアンでランチです♪

DSC0475720200717 (3)


「オステリア ezaki エザキ」
シェフはイタリア ナポリ生まれのアンナさん
本場イタリアのマンマの料理が愉しめると聞いて
こちらを選びました♡

DSC0475720200717 (4)

テーブルにはイタリアの地図が描かれたマットに
ナポリの風景が描かれたプレートが置いてありました♪
お料理楽しみです♡
つづく♪

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...