着物とひまわり ランチ編~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
早く梅雨明けしないかな~
今日はランチ編です♪

DSC0476120200719 (1)

「オステリアezaki」 江崎は地名のようです(^o^)
DSC0476120200719 (2)

サラダ
大きなオリーブが美味しそう♡

DSC0476120200719 (3)
アンティパスト
ブルスケッタとイワシのパン粉焼き♡

DSC0476120200719 (7)

プリモ
イノシシのジェノベーゼナポリターナ

DSC0476120200719 (4)

しし唐のコラトゥラ(アンチョビのエキス)
DSC0476120200719 (6)

プリモは2種類から選べるので
どちらもお願いして皆でシェアしました
お取り分けの経験があると言われていたので
お願いしました♪

DSC0476120200719 (8)

ドルチェ 冷菓
どれも美味しそうですね~
私は行っていないけど・・・・・・
つづく

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...