荒手茶寮に行ってきました♪

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
猛暑が続いていますね (*_*)
先日、19日水曜日に「荒手茶寮」に行って参りました(^_^)/

CIMG749920200821 (1)

岡山後楽園外苑にある老舗懐石料理店「荒手茶寮」です♪
CIMG749920200821 (3)

窓から見える水面が輝いています♪
CIMG749920200821 (4)

もちろん着物です♡
CIMG749920200821 (5)

お部屋の雰囲気が
着物とばっちり似合いますね♪

CIMG749920200821 (6)

この日も猛暑でしたが
中にいると、忘れてしまうくらいに
静かで素敵な空間です♡
今日は夕方5時から7時までの限定メニュー
「夕涼み懐石料理」をいただきます♪
つづく
今日も素敵な1日になりますように♡

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...