🎃🎃今年もお出掛けしたいですね👻👻

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
昨日は寒かったですね^^;

これからハロウィン、紅葉、クリスマスと
ワクワクする季節ですね♪
着物でお出かけしたいですね♡

line_21441098977311120201018 (2)

昨年は、
いろんなところで
こんなディスプレイが観られて、
スウィーツバイキングなども行われていましたが
今年はあまり見かけませんね(-_-)

line_21441098977311120201018 (1)

こんなスウィーツを
お腹いっぱい食べたいですね♡
今日も素敵な1日になりますように♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...