遅くなりました報告です!

img008.jpg先日
クレイジー・フォーユーに行ってきました
正直なところ、岡山市民会館だったので
あまり期待していませんでした。
劇団四季のミュージカルなので
おもしろい演出はあるかも
そう思っていたら なっなっなんと
めちゃくちゃおもしろい!!!
ストーリーもわかりやすく
笑える場面がたくさん。
とっても楽しい気持ちで帰ることが出来ました。


あとは プレミュージカル ディナーではないですが
岡山シンフォニービル1階にある
「茶倉 chakura」さんにお邪魔しました。
CIMG6200.jpg

CIMG6201.jpg
このメンバーは
このカフェからの参加者です。
CIMG6202.jpg
店内のいたるところに
かわいい演出が!!!
CIMG6204.jpg
かわいいですね~!!
CIMG6208.jpg
私が頼んだメニュー「焦がし・・・のラテとコーヒーわらびもち」
おいしかったよ~
CIMG6205.jpg
これは、丼物に見えますが、シフォンケーキの入った
パフェですよ。
CIMG6207.jpg
「卯の花とトマトのパスタ」
なにか、食べたの初めてだけど、懐かしい味
私は食べてませんけど ^^;
CIMG6210.jpg
こちらは
「抹茶おしるこ」だったと思います。
おいしかったそうです。私は食べてません!!
おなかいっぱいになったので、会場近くまで移動
ちょっと記念撮影!パシャリ!!
CIMG6211.jpg
まだ全員そろってないけど、時間があるので
さらに記念撮影
CIMG6221.jpg
CIMG6213.jpg
全員揃いました。
CIMG6219.jpg
このメンバーとお嬢様二人と私とで
ミュージカル楽しんできました。
23日土曜日にはビアガーデンに行ってきました。
70名ちょっとで行きました。また報告します。
   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...