ゆかたDEナイト ビアガーデン(^v^)

先日のビアガーデンで~す。
総勢75名集まって頂きましたよ~
DSC_0046.jpg
場所は、天満屋ビアガーデン「フルフル」さんです。
席の準備など、こちらのお店の対応のおかげで
助かりました。
DSC_0063.jpg
みなさん、とても楽しそうで~す。
DSC_0056.jpg
真中の方は、いつもお出かけの写真は食べてるところ
多いような・・・。
DSC_0108.jpg
「なんで、私はビール飲んじゃダメなの!」 って
早まらないで!き、君は若い!
なんちゃって
DSC_0116.jpg
しかし、楽しそう~
DSC_0120.jpg
美味そう~、
こりゃ ビールのポスターみたい!!
それを見ていた二人は・・・
DSC_0121.jpg
「うまそうに飲みはるな~」、「ほんまやね!」
DSC_0133.jpg
今回も抽選しましたよ。
ゆかたに下駄、ワインに日本酒
たくさん出しました!!!
DSC_0138.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0142.jpg
当たらなかったファミリーもこんなに笑顔です!!
PM5:30~PM7:00までという
限られた時間の中、喜んでいただいて
やってよかった
   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...