広島よりご来店いただき感激です♡

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
気持ちの好いお天気ですね♪

今日の写真は、昨日の彩画廊にご来店いただいた
お客様との記念写真です♪

CIMG794220201109.jpg

7年ぶりにご来店いただきました♡
12年半前にオープンした彩画廊ですが、
その頃から2年半にわたって彩画廊にご家族でお越しいただいていました。
当時は、お仕事の関係で岡山にお住まいになっておられましたが、
10年前に、やはりご主人様の転勤で広島に転居され、
それからも何度か岡山に来られる度に彩画廊に足を運んでいただいていましたが、
お忙しくなられて、お顔を拝見しなくなって
もう7年も経っていたのですね ^^;
今回ご来店いただいたのは、
実はご夫婦お二人とも関東出身の方で、
来春、そちらに転勤が決まったそうです。、
これからは、そう簡単には岡山には来られそうもないと言うことで
わざわざ広島よりご来店いただきました♡
とっても幸せな時間でした♡
今日も素敵な1日になりますように♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...