今年も紅葉が楽しめる季節になりました🍁

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今朝は温かかったですね♪
今年も紅葉が楽しめる季節になってきました。

CIMG659820201108 (4)

写真は、昨年の「紅葉散策」 近水園にて~
この季節の楽しみのひとつ
羽織を楽しむ♪
紅葉が色付くと
羽織り物を羽織るのがお作法でもありますが
お洒落を楽しめるアイテムでもあります♪

CIMG659820201108 (3)

こちらも昨年の写真です♪
場所は 井山宝福寺にて~
羽織の魅力は後ろ姿にもあります♡
母娘の羽織姿✨
素敵です♡

CIMG659820201108 (2)

こちらも昨年の写真です
岡山後楽園の秋の幻想庭園と同じ時期に
岡山城でも「秋の烏城灯源郷」が開催されています!
朝の井山宝福寺から
ランチ、
足守近水園から
秋の幻想庭園、
最後に烏城灯源郷と
紅葉マラソンのようですね♡

CIMG659820201108 (1)

この時間になると
羽織なしでは寒くて・・・・
烏城おでんは美味しかったですが  ^^;
今日も素敵な1日になりますように♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...