7月30日(土)幻想庭園に行ってきました。

今年もたくさんの方に参加していただきました。
食事は昨年に引き続きプラザホテルで
早い夕食をいただいきました。
CIMG6234.jpg
この写真は
食事をいただいた
プラザホテルの
レストランから見える
「私の家です」・・・

ウソがばれたか・・逃げろ!!


CIMG6233.jpg
こんなかんじで
わりとゆったりとした感じで食事をいただきました
もちろん「彩画廊キッズ」もたくさん参加して下さいましたよ
CIMG6254.jpg
素敵なファミリーでしょ!!
今年の春に岡山に来られたばかりで、
彩画廊にはもうすでに、何回も足を運んでいただき
お母様まで御一緒に参加してくださいました。
ありがとうございます。
CIMG6253.jpg
こちらも初参加していただいたファミリーです。
とっても雰囲気から楽しそうなファミリーです。
CIMG6240.jpg
昨年はお一人で参加していただいた方ですが
今年は素敵な家族がお一人増えての参加です。
あとは、参加された方の写真です、全員ではございませんが。
CIMG6238.jpg
先週のビアガーデンから2週連続で参加していただきました
CIMG6249.jpg
仲良しファミリーです!!
CIMG6248.jpg
優しさが表情に溢れていますね。
CIMG6247.jpg
なんかいい感じ!!お嬢様もかわいい
CIMG6245.jpg
こちらは2年連続のご参加です。
「彩画廊キッズ」の中でもリーダー格
ちなみに、真中は御姉妹ではなく
お母様です!!!
CIMG6255.jpg
こちらのご姉妹はとってもお利口に
お食事されていました。
ゆかたも似合ってかわいい!!!
どこで買ったのかな~
CIMG6256.jpg
とっても綺麗なお母さんと、かっわいいお嬢様!
もう一人ぼくちゃんもいるのだけれど、写ってな~い!
お嬢様のゆかたは彩画廊で、反物から仕立てられたものです!!
CIMG6288.jpg
CIMG6290.jpg
CIMG6269.jpg
今年も結構集まっていただきました。
3時くらいから5時くらいまで雨が降ったりしていたので
どうなるかと心配していましたが。ほっ
CIMG6284.jpg
すばらしい!
ちくわ笛とのコラボ!!!
さて、誰がお母さんかな~
一番左? んっ??ちくわ笛持ってる人?
違いますよっ!!!
参加いただきました皆様本当にありがとうございました
また今回残念ながら参加できなかった皆様、次回は是非ご参加ください。
夏以外もたくさんお出かけを予定いたしております。
着物でもおしゃれ着は、着る機会はなくても、いつ着てもよいものです。
むしろつくれば着る機会は無限にあります。
一人では、また家族だけで着物でお出かけするには勇気がいると思います
まずは彩画廊のお出かけ企画に参加してみてください
眠っている着物が、最高のお出かけ着になること間違いなし!!
そのためにも、気軽に足を運んでください、
お茶を飲みに来て下さい。
きっと楽しいことが待っています。
  「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...