もうすぐクリスマス🎄 ですね♪

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、夕方からは曇り
少し寒さは和らぎそうですね!

もうすぐ🎄 クリスマスですね♪
DSC_000120191215 (54)20191220

昨年のクリスマス会の写真より~

今年も
楽しいクリスマスにしたいですね♡
今日も素敵な1日になりますように♡

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

もうすぐクリスマス🎄 ですね♪”へ2件のコメント

  1. 葛原義文 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クリスマスって、
    照れることなくプレゼントしたりとか
    奥さんや、お母さんの料理を褒めたりとか
    できる大切な日。
    早く、みんなで集まってパーティー
    なぁんていう日が来ることを願うばかりです。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    葛原義文さん
    素敵なコメントありがとうございます♪
    クリスマスの過ごし方、考え方がとってもすてきです!
    何も気にせず、
    着物でのお出かけが楽しめる、
    そんな日が1日も早く戻ってくることを
    心より願っています。

葛原義文 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...