お出掛け写真の続きです♪

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼前からは晴れ
明日の朝は寒そうですね!

お出掛け写真の続きです♪
CIMG806520210117 (2)

昨年の12月23日水曜日
せとうち児島ホテルにてクリスマスランチでした♡

CIMG806520210117 (1)

瀬戸大橋を眺めながら
美味しいランチをいただきました♪

CIMG806520210117 (3)

CIMG806520210117 (4)

オードブルはどれも綺麗で
美味しかったです♪

CIMG806520210117 (5)

スープ 見た目も美しく美味しい♡

CIMG806520210117 (7)

オマールテールのポワレ
スープも絶品です!

CIMG806520210117 (6)

甲殻類が苦手なスタッフM用に
別の魚料理です♪

CIMG806520210117 (8)

メインは鴨のロティ
見た目よりボリュームがあり
たっぷり美味しくいただきました♪

CIMG806520210117 (9)

デザートも美味しくいただきました♡
CIMG806520210117 (10)

アレルギー対応で別のデザートを出していただいた方は
一人分とは思えないほどの大きな
ブッシュドノエル?
ロールケーキでした♡

せとうち児島ホテルの最上階レストラン&バー
ポールブラン 素敵な時間でした♡
今日も素敵な1日になりますように♡

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...