花火大会と「アイーダ」

土曜日は花火大会、例年通り「三光荘」のビアガーデンから
おいしい食事をいただきながらみました。
とっても涼しかったです。
花火もすごくきれいで楽しみましたが・・・
カメラを忘れて
画像がないのでこれで
そして翌日は、大阪まで足を延ばして
劇団四季ミュージカル「アイーダ」を観に行ってきました
朝から17名で新幹線に乗って
新大阪からタクシーで
大阪四季劇場のある「ハービスPLAZA ENT」へ
1時開演なので少し早いお昼を同じビルにある
「華中華」でおいしいランチをいただきました。
ここでも写真の撮り忘れが多くて・・・
前菜から
CIMG6323.jpg
キュウリ、と公魚だったかな?
ちょっと甘くておいしかったです
CIMG6324.jpg
しゅうまい、餃子、など
このまえに 一品でたのですが・・とり忘れ
CIMG6325.jpg
豚角煮の天ぷらにポテトとチーズの春巻き
どっちも美味しかったよ
CIMG6327.jpg
デザートに飛びました、この間にご飯ものやスープなど豪華なメニュー
すべて取り忘れ・・・おいしさのあまり
CIMG6326.jpg
こんな感じの個室でいただきました。
CIMG6317.jpg
「アイーダ」だけに・・・あいーん・・・だそうです
まあ楽しかったからいいか!!!
さて「アイーダ」ですが、6月に観たときとキャストが少し変わっていて
王女様役の「アムネリス」の演技がすごく良くて、前回以上に感動!!!
やっぱり「アイーダ」最高でした。
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は花火大会

次の記事

お盆休みです(^v^)

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...