「倉敷雛めぐり」その④

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、ところにより夕方までは雨
気温は1日あまり変わらないようですね!

「倉敷雛めぐり」続きです(^_^)/
CIMG827820210305 (1)

彩画廊の散策には
ご家族で来られる方もいらっしゃいます♪
素敵です♡

CIMG827820210305 (2)

小さなお子様とお着物で♪
お子様にとっても素敵な想い出になりますね♡

CIMG827820210305 (3)

お嬢様が大人になってこの写真を観ると
お母様に愛情をたっぷり注がれていることを
感じていただけると思います♡

CIMG827820210305 (4)

この写真はこの一瞬しか撮れない
貴重な財産になりますね♡

CIMG827820210305 (5)

お出掛けするために
ご自分の着付から始まり
お子様がお出掛けする準備
そしてお子様に着物を着せるって
すごいことだと思います
そこまでお手間をかけてご参加いただいていることに
心より感謝しております。
つづく

今日も素敵な1日になりますように♡
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...