「倉敷雛めぐり」それぞれのランチ♪

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
ところにより霧が出ているようですね!

「倉敷雛めぐり」今年は少人数で各自ということで♪
CIMG839120210323 (9)

和食 「あぶと」さん
(撮影時以外はマスク着用を徹底しております)

CIMG839120210323 (8)

記念撮影は少し近づいて♡
(撮影時以外は間隔を開けて着席しております)

CIMG839120210323 (7)

イタリアン 「ペーシェルーナ」前の路地にて
CIMG839120210323 (2)

予約時間前に到着したので待っています♪

(こちらも撮影時以外はマスク着用しております!)
CIMG839120210323 (1)

レストラン「亀遊亭」
倉敷国際ホテル直営のステーキレストラン
待ち合わせに早く着いて一人待たれていたので♡
写真撮っちゃいました♪

CIMG839120210323 (5)

こちらは倉敷フレンチ「The華紋」
CIMG839120210323 (6)

歴史ある建物の中で
美味しいフレンチいただきます♡

CIMG839120210323 (4)

ミシュランガイド京都・大阪+岡山2021 一つ星評価を受けた
日本料理店「ブリコール」

CIMG839120210323 (3)

ランチも少し贅沢に♡
今年は少人数に分かれてだったので
いろんなところでランチを楽しまれていました♡
今日も素敵な1日になりますように♡

「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...